記事一覧

久しぶりの大阪

久しぶりに大阪に出張しました。

行きがけの新幹線から富士山がよく見えました。
9月末にニュースで初冠雪と言っていて、私もその頃箱根に行って冠雪したのを見たのですが、今日は肉眼で見るかぎり雪は見えませんでした。

(クリックで拡大)
写真がちょっと重いです。すみません。
ファイル 46-1.jpg

富士山は大好きな山です。飛行機から、新幹線から、山中湖から、小田急線から(多摩川のあたり、秦野・松田など見えます)、私の大学があった小金井・小平から、もう数えきれないくらい見ていますが飽きませんね。

昔、山中湖へ行ったときの写真。早朝です。
ファイル 46-2.jpg

おじゃました会社のビルのロビーが美術館のように素晴らしかったので、記念写真。ロビーに水が流れています。

ファイル 46-3.jpg

打合室から見える景色も素晴らしかったので、さらに記念写真(^^ゞ

ファイル 46-4.jpg
ファイル 46-5.jpg

秋も深まり少し寒くなって来ました。体調をくずされないよう皆様ご自愛ください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.kentiku.co.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/46

トラックバック一覧