記事一覧

都内をグルグル(前編)

長いことブログを更新していませんでした。すみませんm(_ _)m
学生時代の友人から「更新してないね」って言われたので更新します(^^ゞ

私の趣味は自転車でいろんなところをグルグル回ることです。
(いろんなとこは、2008/2/29のブログを見て下さい)

連休中に都内を自転車でグルグルしました。
日比谷公園の駐車場に車を駐めて、トランクに積んで運んだ自転車で出発!

休日の都内はガラガラで気持ちがいい。
ファイル 47-1.jpg クリックで拡大

三菱1号館、ビジネス街に美術館を作る三菱地所のセンスの良さに拍手。
ファイル 47-2.jpg

皇居の周りはランナーだらけ。
桜が満開だった千鳥が淵は、緑に変わっています。
ファイル 47-3.jpg

国会議事堂の前に居たら、すごい一眼レフを持ったカメラが趣味みたいな女性の方に「撮って下さい」と頼まれたので、ついでに自分も撮ってもらいました。
ファイル 47-4.jpg

私が以前働いていたゼネコンの本社ビルは解体中(;_;)
ファイル 47-5.jpg

後編へ続く…

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.kentiku.co.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/47

トラックバック一覧