記事一覧

サザン復活

8月10日サザンの35周年復活ライブで、横浜日産スタジアムに行ってきました。

まずグッズ売り場で、Tシャツ、タオルをゲット。
当日はとっても暑く、その時点で全身汗だく(;^_^;)

その上サザンのチケットは、身分証明書で本人確認して会場で受け取るので、その処理が間に合わず会場に入る人の長蛇の列。
ファイル 50-1.jpg クリックで拡大
結局、開園が1時間も遅れた。

やっとチケットをゲットすると、なんとアリーナBブロックの超良い席\(^o^)/
買ったばかりのTシャツに着替え、首にタオル掛けて、準備万端!

オープニングは「海」(歌詞が胸に響く)
2曲目「My Foreplay Music」(題名が意味深)
3曲目でもう「勝手にシンドバッド」
もうここで、テンションマックス「いま何時!そうねだいたいね。いま何時!ちょとまってて」
もうこれで終わりでもいいって思うほど良かった。

それからは、ヒット曲のオンパレード、懐かしい、楽しい、踊りまくり(さらに全身汗だく)
花火は上がる、風船は飛ぶ、レーザーは光る、最高だ!!

「タバコ・ロードにセクシーばあちゃん」「ラチエン通りのシスター」学生時代に良く聴いた曲もやった

「You」「さよならベイビー」「慕情」「涙のキッス」バラードは今の心に沁みる
「いつも笑った想い出だらけの二人にも 夜風がそっと恋の終わりを告げる 涙のキッスもう一度 誰よりも愛してる 最後のキッスもう一度だけでも 君を抱いていたい」

「愛の言霊」「太陽は罪な奴」「LOVE AFFAIR」「マチルダBABY」「ミス・ブランニュー・デイ」「マンピーのG☆SPOT」アリーナもスタンドも大興奮

アンコールで「いとしのエリー」「希望の轍」選曲良すぎ
やっぱりサザンはいいね(^_^)v

次は去年と同じようにミスチルのライブに行きたいと思う

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.kentiku.co.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/50

トラックバック一覧